るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
あわわ… :: 2013/06/24(Mon)---22:54

本当についさっき…
レオママ♪さんのブログを見に行ったら
「365カレンダーエントリーしました!」


・・・・・・・・・・。


あ。

そうだよ、6月だよ、エントリー開始日。
私まですっかり忘れていました…。

覗いてみるとやはり10月08日は開いておらず…
しかたなく私の誕生日の02月03日にエントリー!

ここで私の誕生日も開いてなかったらどうしたものか…(笑)
開いててよかった~(笑)

今年はナディさんのも作ってあげようか検討中。
多頭飼い用の365カレンダーも作ってもらいたいもです。

エントリー画像はとりあえずこれ。

DSCF1488.jpg
「ふふん♪くるしゅうないぞ!」

お祭りの時の可愛い画像どこやったかな~;;;
また探しておかなくてわ…



3つのランキングに参加してます!
是非ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. りっちゃん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
大福くんだいすき! :: 2013/05/24(Fri)---22:14



こぬばぬわ。


最近大福くんを本邸で遊ばせているとリロの熱い視線を感じます(笑)
大福くんが我が家に来た当時から、リロは大福ファン。
折角なのでお部屋から出して大福くんの傍へ…

038d2bfe6bdbb4a293692c73baf81592_20130524221009.jpg
じぃーーーーーーーーーーー…

熱い視線を送ります

DSC_3102.jpg
放っておくといつまでも見続けています(笑)

大福くんが起きていようと、寝ていようと関係ないのです…(笑)


3つのランキングに参加してます!
是非ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. りっちゃん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
普通のブーツカット、始めました。 :: 2012/08/22(Wed)---00:29



こないだまで「怪獣ブーツカット」をしていたリロさんですが、
毛玉&汚れるので「普通のブーツカット」にしました。
13455621613371.jpg

部屋が散らかりまくってるのでモザイクありです。

頭の毛もだいぶ伸びました!
13455621424240.jpg

頭にはお手製リボンをつけてあげましたよー!


ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

  1. りっちゃん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ダ~~~~ッシュ! :: 2012/04/13(Fri)---08:22


やっぱり更新が遅くなりましたw

てなわけで前回の続き!



家の手前約50m。
一直線の道。

よ~~い!どん!

DSCF9533.jpg
お隣さんのおうちを駆け抜け

DSCF9534.jpg
茶畑を笑顔で走り抜けます!

田舎って素晴らしい。←
私の家の前って車が通らないんですよ。
その通りの家の車しかw


てなわけで帰宅~。
玄関の前でお花が気になる様子。
DSCF9549.jpg

DSCF9550.jpg

かわい~~~~///
娘と花的なね。

DSCF9551.jpg
ぺろん。



ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



寝違えて首が回らない!
痛い!w
  1. りっちゃん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
春! :: 2012/04/09(Mon)---18:50



今日はリロさんのシャンプーカットしましたよ!
DSCF9488.jpg
もうお疲れのようですが散歩に行きますよ!
と声をかけるとルンルンになってしまいますw

こんな体でかなり長い距離をお散歩します!
DSCF9497.jpg
こんな感じで「くーんくーん(早くー早くー)」とせがんできます。


今日は風は少し強かったですが天気は良く、ぽかぽか陽気~
春って感じです~。
DSCF9449.jpg
菜の花

DSCF9442.jpg
ムスカリ

DSCF9508.jpg
お散歩コースの土手の桜並木~

DSCF9434.jpg

DSCF9417.jpg
お散歩コースから少し外れたとこにある大きな桜の木。
今年も満開です!


帰宅コースで必ずすることがあるんですが写真がすべて入りきらないっぽいのでまた次回w
いつになるかわかんないけど明日か明後日には更新しま~す☆



ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
  1. りっちゃん!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
