るっちゃんず ぶろぐ!




:: --/--/--(--)-----:--

  1. スポンサー広告
ドッグショー :: 2014/07/06(Sun)---17:42

久しぶりにドッグショーへ遊びに行ってきました*\(^o^)/*

20140706173242ff4.jpg

なーなちゃんは相変わらず歩かず( ̄▽ ̄;)

天気はうっすら雲がかかっていて過ごしやすかったです!
それでも暑いのでグループ審査だけ見て帰宅。
後日デジカメで撮った写真もアップします♪

201407061732428f1.jpg

本当に久しぶり*\(^o^)/*
やっぱ面白いし、いい刺激になります。

後輩(だけど年上)の方が声をかけてくれました♪
卒業してぶり!結婚してお子さんも(*^^*)
「結婚ってどうですか」の質問に
「意外といいですよ。結婚して子供が出来てからの方が「幸せ」って感じ」
って言ってました。

私の憧れそのもの。
なんだかいろいろ思い出して胸が苦しく…(笑)


まぁそんなことはよくて、またパソコンが死んでるんです( ̄▽ ̄;)
ここ最近の投稿はスマホでやってます*\(^o^)/*

早く直さなきゃ~(*_*) 続きを読む
  1. どっぐしょー!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
戦う!大福くん! :: 2013/05/17(Fri)---21:38

どもども。

大福君は新たなる敵と戦っています。


それはこいつ。
DSCF1754.jpg
給水器。

どうも憎いらしいです(笑)

DSCF1755.jpg
「こいつめぇええええ!!!!」

DSCF1753.jpg
「おらおらおら!!!!!」


と、昨日の夜から戦っていますが、多分大福くんに勝ち目はないかと…(笑)

元気なのはいいけど、少しうるさいです!





ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
続きを読む
  1. どっぐしょー!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
DOG SHOW 2012/09/02 NO.4 :: 2012/09/14(Fri)---23:56

NO.1
NO.2
NO.3 ←クリックで開きます

さて長々続いたドッグショーネタも本日で終了です。
今回はショーというより、愛犬リロさん。

DSCF0447.jpg
とりあえず暑かった…;;;;;

DSCF0632.jpg
「暑いよ~;;」

いつ雨が降ってもいいように持っていた折り畳み傘で日よけしたり、常に水を用意して
熱中症対策です!

ショーを見ていると立派なカメラをもったおじさんに何故か突然ご挨拶。
DSCF0437.jpg
「おじさ~ん♪」

おじさんも「好かれちゃったよ~。やっぱ犬の匂いがするのかな~?」と^^

1347633545830.jpg
「どうも♪どうも♪」
さっきまでショーで走っていたおじさんの知り合い(娘さん?)のお姉さんにもご挨拶。
モザイクがもったいないくらい素敵な笑顔で可愛がってくれました~♪

1347633576592.jpg
「どうも♪どうも♪」

…って!ショークリップの子にグイグイ…;;;;;;;
私は「すみません;;;;;すみません;;;;;」とプードルさんを汚さないようにリードをグイグイ笑

プードルには何故かなつっこいリロさん…笑


しばらく会場をうろうろしてまたプードル審査をしているところに帰ってくると
DSCF0455.jpg
「むむっ!」

DSCF0456.jpg
「おじさ~ん♪」

どんだけおじさんのことが好きなの笑
でもリロさんがなつっこいおかげで、ドッグショーでいろんな人とお話しできるし
私の人見知りもリロさんが来てから大分よくなったんです!

リロさんには感謝、感謝です!

てなわけでドッグショーネタ、オールアップです♪
長々お付き合いいただきありがとうございます!


ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


  1. どっぐしょー!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
DOG SHOW 2012/09/02 NO.3 :: 2012/09/10(Mon)---18:04

NO.1
NO.2 ←クリックで飛びます


さて続きましてポメ!
みんな可愛かったです~♪

DSCF0910.jpg
もふ尻~~~~//////

DSCF0913.jpg

DSCF0914.jpg

DSCF0915.jpg

DSCF0925.jpg

DSCF0935.jpg


同時進行でプードルの部会もやってたんですが全く見れず…笑

本当はポメが終わった後に見ようと思ったんですが、
ずっと座っていた私の足は限界を迎え、歩くこともやっと…な状態にw

リロさんのおしっこも兼ねてしばらく運動して帰宅しました。

やー!やっぱドッグショーは楽しい!
本当に!見てるだけでドキドキしちゃうってゆうか…。

御前崎のドッグショーも行きたいんですがその日はまさかの秋祭り;;;;;;
祭りも好きだし、ドッグショーも行きたい。
でも秋祭りを優先しますよー笑



もう一回続きます笑

ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

  1. どっぐしょー!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
DOG SHOW 2012/09/02 NO.2 :: 2012/09/04(Tue)---18:53

NO.1 ←クリックで記事へ飛びます


さて続きますよ。

今回はボルゾイ、ポメ以外を載せます!
ポメはまた後ほどまとめて載せさせてもらいます~♪

DSCF0936z.jpg
ジャーマンシェパードドッグ
こういうドッグショーで初めてみました。
私が見てないだけなのか?

DSCF0487.jpg
アイリッシュセター
私はもしもドッグショーに出るならアイリッシュセターと決めている←

DSCF0723.jpg
ミニチュアシュナウザー
垂れ耳なのが個人的に残念だけど可愛すぎる。

DSCF0923.jpg
ドーベルマン
滑らかなラインがたまらなくいい。

DSCF0924.jpg
シベリアンハスキー
んっもふ!←
この笑顔が最高に好き。

DSCF0933.jpg

耳としっぽをモフモフしたい。

DSCF0932.jpg

DSCF0934.jpg
スタンダードプードル
いつかは飼いたいわんこ。
スタンプーはコンチに限る。


一旦切って次回に続きます~

ランキングぽちっとお願いします^^
1クリック10ポイント加算されます~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

  1. どっぐしょー!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
